2025年5月21日(水)と5月28日(水)にウェビナーを開催いたします。
今回のテーマは業務効率化について。
講師は、当社代表の岡本がつとめます。
中小企業の現場で実際に起きている「よくあるムダ」や「見直しのコツ」を取り上げながら、
誰でも無理なく取り組める業務効率化の第一歩をお伝えします。
当社が開発した業務効率化ツール「らくラボ」の活用事例や、
業務改善の現場で見えてきた“気づきのヒント”も併せてご紹介します。
《明日からすぐに実践できる!業務効率化ウェビナー概要》
開催日:2025/5/21(水)または5/28(水)
時 間:いずれの回も16:00~16:45
場 所:Zoomウェビナー
参加費:無料
お申し込みは下記URLまたはチラシのQRコードよりお願いいたします。
【5/21,28申し込みフォーム】
▷▷▷ https://form.k3r.jp/s_lab/webinar20250521_28
※お申し込み後に、ご入力いただいたメールアドレスに当日ご参加用のURLをお送りいたします。
※いずれの回も同じ内容となります。
ご不明な点は弊社まで(026-219-2175)お問い合わせくださいませ。
皆様のご参加お待ちしております!
