お知らせ セミナー・勉強会

【2月も勉強会を開催します】

2月の勉強会開催のお知らせです!

○「戦略見える化シートウェビナー」を2月15日の15:00〜16:00にZoomウェビナーにて
○「ウワサの経営者勉強会」を2月22日の15:00〜16:30にFEAT.space(長野市東町131番地)にて
それぞれ開催いたします!
 
今回のテーマはどちらも「新事業を考える」ということで、御社の今後のためにも聞いて損はない内容となっております!
 
そして「戦略見える化シート」は使ってみましたか?
質問に答えていくだけで事業計画が出来上がる上に、計画が作りっぱなしとならないような設計がされています。
新聞などにも掲載され、注目されつつあるこのシステムを、ぜひご活用くださいね!
 
どちらも「戦略ラボ会員限定」となっておりますが、まだ会員でない方も無料会員登録していただくと参加可能です。
 
15日のウェビナーは他の参加者を気にせずに参加が可能(講師からのみ参加者全員が確認可能)なため、お気軽にご参加ください。先着30名となっております!
お申し込みはこちら→https://forms.gle/qFM4eUZpB1d1azcv8
 
22日のリアル会場では他の経営者との交流や、プロからのフィードバックなど、リアルならではの特典がたくさんございますのでおすすめです。こちらは先着10名です!
お申し込みはこちら→https://forms.gle/HaMSkHpks6FYL8N56
 
それではたくさんの参加お待ちしております。

戦略見える化シートウェビナー チラシ

ウワサの経営者勉強会 チラシ

-お知らせ, セミナー・勉強会